最新芸能ニュースを知りたい私のブログ

いち早く最新の芸能ニュースを知りたい!

関ジャニ∞の安田章大が良性髄膜腫の摘出手術を行っていた

安田が昨年2月に良性髄膜腫が見つかり、摘出手術を実施。順調に回復していたが、4月9日に自宅で立ちくらみによる転倒で骨折し、これを理由に同15日に東京都内で行った渋谷すばる(36)のグループ脱退会見に欠席した 負傷当時に発表しなかったことにつ…

演出家 俳優の河原雅彦 女優の安藤聖

演出家で俳優の河原雅彦(48)が、女優の安藤聖(34)と結婚していたことが1日、分かった。 2人は16年12月に婚姻届を提出。昨年8月に一卵性双生児の女児が誕生したという。14歳の年の差婚になるが、知人は「新しい家族が増え、幸せいっぱいとい…

吉田栄作&内山理名熱愛

俳優吉田栄作(49)と女優内山理名(36)が交際していることが29日、分かった。 きっかけは、昨年11月放送のTBSドラマ「今野敏サスペンス 確証~警視庁捜査三課」での共演。吉田が主演、内山がヒロインを演じていた。関係者によると、撮影が行わ…

ベッキー真剣交際

タレントのベッキー(34)とプロ野球・巨人の片岡治大(やすゆき)2軍内野守備走塁コーチ(35)が真剣交際していることが25日、スポーツ報知の取材で分かった。 今年に入って共通の知人を通じて知り合い、片岡コーチが約10年前からベッキーのファンだったこ…

元SMAP 森且行 離婚未成立だけど「不倫美女」と堂々交際宣言

元SMAPのメンバーでオートレーサーの森且行(44才)が、かねてから交際中の“不倫美女“と堂々の交際宣言をした──。 2016年に不倫が報じられ、妻と別居状態であることが報じられていた森だが、今回未だに「けじめ」をつけず、不倫交際を宣言したことに驚く人が…

年の差12歳 相楽樹、石井裕也監督と結婚!

NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」(16年)でヒロインの妹・鞠子役を演じた女優の相楽樹(いつき、23)が、映画「舟を編む」(13年)の石井裕也監督(35)と結婚していた 相楽樹は、妊娠をしており、年内に出産予定。 ★石井 裕也(いしい・ゆう…

玉木宏、木南晴夏と結婚!

俳優、玉木宏(38)が女優、木南晴夏(32)と大安の26日に結婚することが20日、分かった。 2人は8年前に共通の知人を通じて知り合い、友人として親交を深めてきたが、昨年4月放送のフジテレビ系スペシャルドラマ「女の勲章」での共演を機に熱愛に…

ISSA 美容サロンオーナー美女と極秘結婚

DA PUMPのISSA(39才)が極秘結婚していたことが明らかになった。お相手は美容サロンのオーナーを務めるメイクアップアーティストの一般女性 ISSAといえば名うてのモテ男で、かつて何度もメディアを騒がせてきた。同郷の上原多香子(35才)のほか、柴咲コウ…

ジャニーズ退所組が「JUNON」8月号の雑誌に登場

草なぎ剛、香取慎吾、そして田口淳之介が、雑誌「JUNON」(主婦と生活社)8月号に登場。「美男子こそセクシーの天才」特集のトップを田口が飾る またSingTuyoとして『KISS is my life. 』をリリースした草なぎと香取は互いの声を聴いた感想を披露。「草なぎ…

NEWS手越祐也の未成年と飲酒問題がメディアに取り上げられない理由

小山と加藤の際は、週刊誌報道が出たその日にコメントを発表し、素早い対応を見せましたが、今回、手越に関してはまったく対応していません」と情報番組デスク。そればかりか、 「スポーツ紙には、書いたらテレビが取り上げるから書かないようにと釘を刺し、…

NEWS手越と未成年女性の「飲酒パーティー」

週刊文春は同じくNEWSの手越祐也(30)が参加するパーティーの動画を入手。そこには昨年12月、手越と複数の若い男女がカラオケに興じる姿が記録されていた。CHEMISTRYの「Wings of Words」の替え歌を高らかに歌い上げる手越。動画には、テーブルに並んだクリ…

石橋杏奈と楽天・松井裕樹が熱愛

楽天の松井裕樹投手(22)と人気女優、石橋杏奈(25)が真剣交際していることが10日、分かった。関係者によると、昨年に共通の知人の紹介で知り合い、恋人関係に発展。 複数の関係者の話を総合すると、2人は昨年、共通の知人の紹介で知り合ったという…

前田敦子&勝地涼 ラブラブデート

女優・前田敦子(26)と俳優・勝地涼(31)のラブラブデートをキャッチした。 6月の週末、大森南朋(46)らが出演する舞台『市ヶ尾の坂-伝説の虹の三兄弟』を楽しんだふたり。劇場の急な階段を下りる際、あっちゃんの手を取り、“お姫様つなぎ”でリードする…

ジャニーズショック!!NEWS小山・加藤が未成年女性に飲酒強要?

ジャニーズ事務所のアイドルグループ、NEWSの小山慶一郎(34)と加藤シゲアキ(30)。 今、この二人に騒動が持ち上がっている。二人が参加した飲み会の録音データがネット上に流出。そこには小山らしき人物の声で「○○(音源では実名)ターゲット! ○○ターゲ…

仙道敦子23年ぶり女優復帰

女優の仙道敦子さんが、7月スタートの連続ドラマ「この世界の片隅に」(TBS系)で、1995年放送の単発ドラマ「テキ屋の信ちゃん5 青春 完結編」(同局系)以来、23年ぶりに女優復帰することが4日、分かった。 1993年、俳優の緒方直人と結婚後、芸能活動は休止…

おっさんずラブが海外でも人気!!

男同士の純愛、三角関係を描き、話題を呼んでいるテレビ朝日系連ドラ「おっさんずラブ」(土曜午後11時15分)の人気が、海外でも爆発した。 日本では2日に最終第7話が放送されるが、2日から1週間遅れで配信中の韓国、台湾、香港の各配信プラットフォ…

広瀬香美という芸名が使えなくなる

事務所側の主張 オフィスサーティーは31日に「弊社に許可を得ることなく、新事務所に移りましたと発表した」と、一方的に独立を発表されたと説明。また「『広瀬香美』は弊社代表取締役が命名した芸名であり、『広瀬香美』の芸名の使用権限は、弊社及び代表…

覚せい剤取締法違反で有罪判決を受けた酒井法子の今

“のりピー”が贖罪(しょくざい)の道を誠実に歩んでいる。女優の酒井法子(47)が有罪判決を受けたのは2009年。12年11月に芸能界に復帰し、地に足をつけた活動で徐々に仕事の幅を広げてきた。 台湾、中国、香港などアジア圏の人気は健在。1月に香…

6月結婚説で沸く芸能界~

「6月にも結婚」と報じ、結婚を前提に交際していることが明らかになった桐谷美玲と三浦翔平。具体的な日程は決まっていないというが、「結婚は秒読みです。各方面で調整が行われている段階」 2014年10月に交際が発覚してから結婚は時間の問題と見られていた…

キムタク次女「Koki,」作曲家としても活動していた!

実はモデル以外にすでに作曲家としてデビュー。2歳年上の姉がフルート奏者である影響で、Koki,は幼い頃から音楽にも取り組み、フルートやピアノを演奏。作曲家として母である工藤静香のアルバム『凛』では「鋼の森」「かすみ草」「Time after time」の3曲を…

キムタクの次女がモデルデビュー

も都木村拓哉(45)工藤静香(48)夫妻の次女、光希(みつき、15)がモデルデビューした。28日発売のファッション誌「ELLE JAPON」(エル・ジャポン、ハースト婦人画報社)7月号で、いきなり表紙を飾っている。(スポニチアネックス) 大物…

「よゐこ」の濱口優とタレントの南明奈さんとの結婚を発表

お笑いコンビ・よゐこの濱口優(46)とタレントの南明奈(29)が25日、結婚したことを発表 相方の有野晋哉(46)が証人となり、この日、代理人が都内の区役所に婚姻届を提出。 一度、断られたと明かしていたプロポーズについて「正月に改めて言いま…

TOKIO4人 で新フマキラーCM継続

人気グループ・TOKIOが、6日にジャニーズ事務所と契約解除された山口達也さん(46)が脱退して以降、初めて4人で新テレビCMに出演することがわかった。フマキラー社「おすだけベープ」CM、『金のリーダー篇』が25日より放送される。 公式サイトでは「1997年か…

倉科カナ、竹野内豊との半同せい報道

2014年10月に竹野内との交際が報じられ約3年半。倉科は、これまで言及を避け続けてきた。17日発売の週刊新潮では、竹野内が都内に建てた豪邸で半同せい中で、6月22日に入籍するとも報じられていた。 オープン記念会見に出席。17日発売の『週刊新潮』で俳優・…

夏帆、新井浩文と「結婚&海外移住」?

新井と夏帆の交際報道があったのは2016年5月のこと。いまも順調に交際が続いているようで、4月末には東京都内のカフェで一緒にいる様子の目撃談があったと一部で報じられた。 「夏帆は2015年に映画『海街diary』でカンヌ映画祭に参加して、世界を志向するよ…

TVから消え10年超…小橋賢児さんの今

幼少時からテレビに出演し、NHKの連続テレビ小説「ちゅらさん」などドラマや映画、舞台で活躍した小橋賢児さん(38)。07年に俳優業を一度休止して以来、テレビで見かける機会が少なくなった。今、どうしているのか? 「今はイベント制作の仕事を請け…

宮崎あおいさん妊娠!

昨年12月にV6の岡田准一(37)と結婚した女優の宮崎あおい(32)が妊娠していることが18日、分かった。すでに安定期に入っており、今秋にも出産する。 ★岡田 准一 1980年(昭55)11月18日生まれ 大阪府枚方市出身 V6のメンバー 身長16…

渡辺謙と南果歩が離婚

俳優の渡辺謙(58)と女優の南果歩(54)が離婚したことが17日、分かった。 渡辺の事務所はマスコミ宛てファクスで離婚成立を発表。文面は「女優・南果歩さんと渡辺の間で離婚が成立しましたことをご報告申し上げます」とだけ書かれ、詳細には触れてい…

森山直太朗が結婚していた!!

「さくら(独唱)」などのヒット曲で知られるシンガー・ソングライター、森山直太朗(42)が、作曲家でピアニスト、平井真美子さん(41)と結婚していたことが16日、分かった。森山のサポートピアニストを務めた縁で知り合い、同じ1976年生まれで…

三浦翔平&桐谷美玲が結婚へ

俳優の三浦翔平(29)と女優の桐谷美玲(28)が結婚することが15日、分かった。交際約1年。スポニチの取材では、来月下旬に婚姻届を提出する方向で調整を進めている 関係者によると、三関係者によると、三浦が6月3日に30歳になることから、この時…