最新芸能ニュースを知りたい私のブログ

いち早く最新の芸能ニュースを知りたい!

NEWS手越祐也の未成年と飲酒問題がメディアに取り上げられない理由

 小山と加藤の際は、週刊誌報道が出たその日にコメントを発表し、素早い対応を見せましたが、今回、手越に関してはまったく対応していません」と情報番組デスク。そればかりか、

「スポーツ紙には、書いたらテレビが取り上げるから書かないようにと釘を刺し、テレビには、新聞が報じていないんだから取り上げないように、と注文を付けています」

 と加える。

 

小山はニュースキャスターだったため事務所による早急な処分が必要でしたが、手越はニュースキャスターではないことが、所属事務所の対応を「スルンスルン」にしています。

 手越のスキャンダルを報じた週刊文春に所属事務所は「現時点での調査において、ご指摘のような事実関係は確認されておりません」と回答しています。これはつまり「その後の調査で云々」という含みを持たせた回答です。

 「世界の果てまでイッテQ!」のレギュラーでもあり

サッカーワールドカップロシア大会のメインキャスターでも

あるため、スルーするしかないよう・・・

 

「ジャニーズは『未成年は酒を飲んでいなかった』ということで押し通すことに決めた。動画の中で手越は、嵐の口パクをばらしこそすれども、小山のように一気飲みを強要するコールをしているわけでもない。それを逆手に取って、推定無罪だと強硬に主張し、息がかかったマスコミの報道をシャットアウトした」

底知れぬジャニーズの圧力を感じる・・・