最新芸能ニュースを知りたい私のブログ

いち早く最新の芸能ニュースを知りたい!

ISSA 美容サロンオーナー美女と極秘結婚

 DA PUMPのISSA(39才)が極秘結婚していたことが明らかになった。お相手は美容サロンのオーナーを務めるメイクアップアーティストの一般女性

 

 ISSAといえば名うてのモテ男で、かつて何度もメディアを騒がせてきた。同郷の上原多香子(35才)のほか、柴咲コウ(36才)、宮沢りえ(45才)、あびる優(31才)、伊東美咲(41才)、藤井リナ(33才)など、数々の美女との恋の噂があり、平成の火野正平と呼ばれたこともある。

 

 2011年12月には沖縄育ちのモデル・福本幸子(36才)と婚約。しかし、AKB48増田有華(26才)との“お泊まり愛”が報じられ、2012年12月に婚約破棄となった。

 

お相手の女性は、大手ファッションブランドのメイクを担当し、その後、フリーランスになった人で、アーティストの写真集やPV、広告でのメイクも手がける売れっ子です。白い肌に端整な顔立ちが印象的な女性で、大島優子さん(29才)に似ています。またもや!というくらいキレイな人ですよ。A子さんは左手薬指に指輪もしていて、幸せそうですよ。きっとISSAさんの再ブレークを誰よりも喜んでいるでしょうね