最新芸能ニュースを知りたい私のブログ

いち早く最新の芸能ニュースを知りたい!

元SMAP 森且行 離婚未成立だけど「不倫美女」と堂々交際宣言

SMAPのメンバーでオートレーサーの森且行(44才)が、かねてから交際中の“不倫美女“と堂々の交際宣言をした──。 

 

2016年に不倫が報じられ、妻と別居状態であることが報じられていた森だが、今回未だに「けじめ」をつけず、不倫交際を宣言したことに驚く人が続出。結婚後は長らくメディアに存在を語られることがなかっただけに、「結婚して子供と幸せに暮らしている」と思っていた人も多く、「不倫を初めて知った」という人も、少なくなかった。

 

 一方で、「ジャニーズ出身者だから女子にだらしないのは仕方ない」「これだからジャニーズ出身者は…」「幼少期をジャニーズで過ごしたので倫理観がない」など、不祥事続きなこともあってか、ジャニーズ事務所のマネージメントに対する批判の声も出た。

 ちょっと間が悪かった感じがしますね・・・

 

 

SMAP テレホンカード 未使用 テレカ 中居正広 木村拓哉 稲垣吾郎 草彅剛 香取慎吾 森且行