最新芸能ニュースを知りたい私のブログ

いち早く最新の芸能ニュースを知りたい!

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

覚せい剤取締法違反で有罪判決を受けた酒井法子の今

“のりピー”が贖罪(しょくざい)の道を誠実に歩んでいる。女優の酒井法子(47)が有罪判決を受けたのは2009年。12年11月に芸能界に復帰し、地に足をつけた活動で徐々に仕事の幅を広げてきた。 台湾、中国、香港などアジア圏の人気は健在。1月に香…

6月結婚説で沸く芸能界~

「6月にも結婚」と報じ、結婚を前提に交際していることが明らかになった桐谷美玲と三浦翔平。具体的な日程は決まっていないというが、「結婚は秒読みです。各方面で調整が行われている段階」 2014年10月に交際が発覚してから結婚は時間の問題と見られていた…

キムタク次女「Koki,」作曲家としても活動していた!

実はモデル以外にすでに作曲家としてデビュー。2歳年上の姉がフルート奏者である影響で、Koki,は幼い頃から音楽にも取り組み、フルートやピアノを演奏。作曲家として母である工藤静香のアルバム『凛』では「鋼の森」「かすみ草」「Time after time」の3曲を…

キムタクの次女がモデルデビュー

も都木村拓哉(45)工藤静香(48)夫妻の次女、光希(みつき、15)がモデルデビューした。28日発売のファッション誌「ELLE JAPON」(エル・ジャポン、ハースト婦人画報社)7月号で、いきなり表紙を飾っている。(スポニチアネックス) 大物…

「よゐこ」の濱口優とタレントの南明奈さんとの結婚を発表

お笑いコンビ・よゐこの濱口優(46)とタレントの南明奈(29)が25日、結婚したことを発表 相方の有野晋哉(46)が証人となり、この日、代理人が都内の区役所に婚姻届を提出。 一度、断られたと明かしていたプロポーズについて「正月に改めて言いま…

TOKIO4人 で新フマキラーCM継続

人気グループ・TOKIOが、6日にジャニーズ事務所と契約解除された山口達也さん(46)が脱退して以降、初めて4人で新テレビCMに出演することがわかった。フマキラー社「おすだけベープ」CM、『金のリーダー篇』が25日より放送される。 公式サイトでは「1997年か…

倉科カナ、竹野内豊との半同せい報道

2014年10月に竹野内との交際が報じられ約3年半。倉科は、これまで言及を避け続けてきた。17日発売の週刊新潮では、竹野内が都内に建てた豪邸で半同せい中で、6月22日に入籍するとも報じられていた。 オープン記念会見に出席。17日発売の『週刊新潮』で俳優・…

夏帆、新井浩文と「結婚&海外移住」?

新井と夏帆の交際報道があったのは2016年5月のこと。いまも順調に交際が続いているようで、4月末には東京都内のカフェで一緒にいる様子の目撃談があったと一部で報じられた。 「夏帆は2015年に映画『海街diary』でカンヌ映画祭に参加して、世界を志向するよ…

TVから消え10年超…小橋賢児さんの今

幼少時からテレビに出演し、NHKの連続テレビ小説「ちゅらさん」などドラマや映画、舞台で活躍した小橋賢児さん(38)。07年に俳優業を一度休止して以来、テレビで見かける機会が少なくなった。今、どうしているのか? 「今はイベント制作の仕事を請け…

宮崎あおいさん妊娠!

昨年12月にV6の岡田准一(37)と結婚した女優の宮崎あおい(32)が妊娠していることが18日、分かった。すでに安定期に入っており、今秋にも出産する。 ★岡田 准一 1980年(昭55)11月18日生まれ 大阪府枚方市出身 V6のメンバー 身長16…

渡辺謙と南果歩が離婚

俳優の渡辺謙(58)と女優の南果歩(54)が離婚したことが17日、分かった。 渡辺の事務所はマスコミ宛てファクスで離婚成立を発表。文面は「女優・南果歩さんと渡辺の間で離婚が成立しましたことをご報告申し上げます」とだけ書かれ、詳細には触れてい…

森山直太朗が結婚していた!!

「さくら(独唱)」などのヒット曲で知られるシンガー・ソングライター、森山直太朗(42)が、作曲家でピアニスト、平井真美子さん(41)と結婚していたことが16日、分かった。森山のサポートピアニストを務めた縁で知り合い、同じ1976年生まれで…

三浦翔平&桐谷美玲が結婚へ

俳優の三浦翔平(29)と女優の桐谷美玲(28)が結婚することが15日、分かった。交際約1年。スポニチの取材では、来月下旬に婚姻届を提出する方向で調整を進めている 関係者によると、三関係者によると、三浦が6月3日に30歳になることから、この時…

映画版で仮面ライダー役の俳優さん覚醒剤逮捕

覚醒剤を使用したとして、警視庁原宿署が、覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで、俳優の松尾敏伸容疑者(40)=東京都世田谷区玉川=を逮捕していたことが14日、捜査関係者への取材でわかった。 覚醒剤を使った疑いがあるとして松尾容疑者から事情を聴い…

TOKIOに東京五輪大使続投

東京都の小池百合子知事は11日の会見で、2020年東京五輪(オリンピック)&パラリンピックのフラッグツアーで、スペシャルアンバサダーを務めているTOKIOの起用に関し、契約解除になった山口達也をのぞく4人のメンバーに、“続投”してもらう意向…

桐谷美玲と三浦翔平が半同棲生活を送っている

「世界で最も美しい顔100人」ランキングの常連に熱愛発覚。女優、モデルに、キャスターとしても活躍する桐谷美玲(28)が、俳優の三浦翔平(29)と半同棲生活を送っていた。 4月半ば、写真週刊誌「FLASH」に、2人がディズニー映画を楽しんでいる様子などが掲…

チュートリアル徳井が交際

チュートリアル・徳井義実(43)とチャラン・ポ・ランタンの“もも”(25) の自宅デートが報道された。 今月5日、ももが自転車で徳井のマンションを訪れる様子や2人が寄り添うように外出する一部週刊誌の姿を伝えている。 徳井さんにもようやく春が訪れるかも…

TOKIO 4人で仕事再開!! 

TOKIOが9日、都内のスタジオで、フジテレビ「TOKIOカケル」(水曜後11・00)の収録を行った。 強制わいせつ容疑で書類送検さ、起訴猶予処分となった 山口達也さんがジャニーズ事務所契約解除となって 初めての4人の仕事。 ある報道では、山口…

石原さとみ熱愛報道

女優の石原さとみ(31)が、IT企業「SHOWROOM」の代表取締役社長・前田裕二氏(30)とゴールデンウィーク直前に2人で沖縄県を旅行していたことがわかった。 2人は4月22日(日)、沖縄県・石垣島に到着。翌日からは竹富島の高級リゾートホテルのコテージで2泊…

「ザ!鉄腕!ダッシュ!!」は4人で継続

「鉄腕!ダッシュ!!」は次回もレギュラー放送はあるが、山口以外の4人の出演になる 国分太一さんが「鉄腕!ダッシュ!!」のスタッフと話し合いを した時にスタッフから掛けられた言葉が・・・ 僕らもTOKIOです。表に出ているのは、5人......いまはもう4…

2018年4月から始まったおすすめドラマ①

『おっさんずラブ』 女好きでモテない33歳の主人公・春田創一が 上司と同居している後輩から愛の告白をされるという おっさん恋愛ドラマ!! オリコンが発行する週刊エンタテインメントビジネス誌 『コンフィデンス』によるドラマ満足度調査「ドラマバリュー…

勝地涼と元AKB48の前田敦子熱愛報道

俳優、勝地涼(31)と元AKB48の女優、前田敦子(26)が真剣交際していることが6日、分かった 日本テレビ系ドラマ「ど根性ガエル」で共演している二人。 先月も表参道でデートしている二人が目撃されていたという。 // //

TOKIO山口達也さん契約解除

先日、女子高生への強制わいせつ容疑で書類送検され起訴猶予処分となった 山口達也さんが5月6日にTOKIOと契約を解除したという事務所から 発表があった。 この度の山口達也の事件に際し、被害者とそのご家族の方々には多大なご迷惑をお掛け致しました…